核汚染…今後どういうことが起きると推測されるのか考えなければいけないと思う。

ツイッターで、こういうサイトがあるとの情報を得ました。
※九州の教会の牧師さんのブログとのことです。

被曝の影響は非常に分かりにくいので、こういう情報より点と点とを繋いで現在どういうことが起きていて、今後どういうことが起きると推測されるのか考えなければいけないと思います。

日本と福島原発・・・おもに、日々の被爆症状らしきものをツイッターから集めています。・・・以下は個人的コメントです。

被爆的症状(赤丸は死亡、黒丸は病状、白丸は関係記事)ツイッターより8月4日アップ
2015-08-04 08:11:11 | 日記
●静岡県中部、藤枝市 https://twitter.com/yamachinpi/status/620905617234853890 … あまり親しい知人ではないけど、先日心筋梗塞で亡くなったと聞いた。歳は40代後半くらいだったか。

●今年38 https://twitter.com/zobinchan/status/620190954138374144 … 急死したいとこ、心筋梗塞やって https://twitter.com/zobinchan/status/620191538979536896 … おっちゃん(いとこの父ね)がなかなか起きてこないのを不審がって見に行ったらベッドのうえで胸おさえてたんやって

●同級生が亡くなったと聞いた。心筋梗塞。靴屋さんで働いているのを見かけたけど、なんとなく声がかけれなかったんだよなぁ。せっかく久々に会えたのに、話せば良かった。山口

●同級生が今朝突然亡くなってしまった。 心臓発作だと…。こども小学生だよ…。名古屋、

●愛知県豊川市在住 高等学校2009年卒業 https://www.facebook.com/toshiaki.satake/posts/846425732115972 … 昨日、大学時代の友人がガンにより亡くなりました。 学生時代あんなに元気で明るかった子なだけにまだ受け入れられません。

●静岡県御前崎市在住 https://www.facebook.com/dronebee.katsumi/posts/579882305488354 … また、昨日は33歳の若さで急逝した近所の葬儀がありました。くも膜下出血でした。頭が痛む、血圧が少し高めの前兆があったそうです。

●いま、第一原発をずっと取材してる木野龍逸さんに聞いたら、Jビレッジで死亡した場合は発表しないというローカルルールがあるそうです。なにそれ

●昨日午後、東京電力福島第一原発の作業員が熱中症で死亡。凍土壁担当の36歳のSさん。なぜ東電は発表しないのでしょうか? #昨日とは8月1日か

重要情報:こんなのもあった。福島が平年気温+6℃で最高。仙台が+5℃ tenkijp 【いつもの年より暑い?極端な暑さ続く】

重要情報:平均気温との差の図ならあった http://www.data.jma.go.jp/gmd/cpd/longfcst/tenkou/hensa_map.html … 名無し:08/03 00:43 なんか、福島から遠ざかるほど平均に近くて 大丈夫かね

重要情報: (大阪府):08/03 13:45 昨日、きゅうり探してたら、スーパー3軒の内、2軒が福島のきゅうり、残る1軒でやっと奈良のきゅうり見つけた。 値段は、福島の2倍だったけど、当然、奈良のきゅうりを買った。あんなに遠くらか運んでるのに、近場の奈良の半額。あやしすぎ><

重要情報:福島県いわき市「ウニの貝焼き」 震災前の3倍の値 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000055851.html … 購入した客:「うれしいですね、胸いっぱいです」 …やらせの味がするぜ

重要情報:MOX燃料(福島3号機、二酸化プルトニウムと二酸化ウランとを混ぜてプルトニウム濃度を4~9%に高めたもの)の放出する放射能の毒性は、ウラン燃料に比べて、α線で15万倍、中性子線で1万倍、γ線で20倍。 絶対に隠さなければならないこと。

重要情報:2013年::海外在住18年以上 あのロシアよりも ヒドイ政府だなんて夢にも思わなかった 蓋を開けてみれば、日本は殺人国家だった チェルノの時代よりも 人体への被害が正確にわかるのに

重要情報:8月3日(月)の急病人(29人)ツイート 中部・関東・東北 つづき 線不明:大船 赤羽 新宿 名古屋 #急病人 +西日本で5人(鹿児島本線)

重要情報:福島にいたとき、2Fの周りをジョギングしていた。晴れた日に、霧で前が見えなかったなどという記憶は一切ない。あの煙って、地下から出てきているんじゃないの?小野。

重要情報:福島のモモ、福島県が測定するとセシウム不検出、札幌市が測定すると2.9ベクレル(福島民報、厚生労働省)。北九州にも、福島市長がきて宣伝。

重要情報:使用済燃料プールにヒビが入って保水機能が失われたら、どこまで退避すればいいのか不明だなあ。不発弾処理中は半径80kmは立ち入り禁止が良いという話だが、水漏れが始まったときは、関東地方も緊急退避で脱出すべきなんだと思う。原発って、プールが壊れたら終わりなんだなあ。

重要情報:抗癌剤は投与して4週間以内に 癌が1割小さくなればそれだけで「認可」 ちなみにその後癌が元に戻ったとしても無視 しかも10人中1人でそのケチ臭い縮小が起きればそれでおk ましてや「治る」かどうかなんか 初めから調べる気すら無いし 抗癌剤のせいで癌が増えてる疑惑なんかもっと無視

重要情報:教職員は『安全保障関連法案』を拒否する/全群馬教職員組合】主権者はあなただと教えてきた 日本は戦争をしないと教えてきた・・・私達教職員は子どもたちを人殺しにさせない 子どもたちを殺させない

重要情報:ワイ湾:「ダイソー」が禁輸の群馬製コーヒー輸入、商品差し押さえ。滋賀産と偽る

重要情報:ヨウ素汚染地域を調べていて、ひどいのが千葉県北東部だった 銚子や旭市では太平洋に流れた放射能が海風による吹き戻しで汚染された 和歌山県・香川県・高知県山間部の海抜400m前後も同じ これらの地域では、今後、子ども達に甲状腺癌が激増する疑いがあり、喉の下側の腫れやブラブラ病に注意

重要情報:総理大臣を批判した落書きがトイレにあったとテレビのニュースで報道する美しい国ニッポン。こんなのニュースの価値ないし、中国のテレビですら共産党を批判した落書きがトイレにあっても報道しないよw便所の落書き捜査は強権政治むき出しの瞬間

重要情報:お邪魔します。詳細は知りませんが山本太郎氏がTVから閉め出されたのは原発を批判したからですね。TVスポンサーの経済界にとっては危険人物。再稼働は経団連のゴリ押し。 因みに動物実験批判者もTVでは仕事できません。製薬会社、化粧品会社を敵に回せますか!?

重要情報:福島病院が福島県初「赤ちゃんにやさしい病院」認定 http://www.minyu-net.com/news/news/0803/news16.html … それは凄まじいギャグだな

●Osaka https://twitter.com/uniuni51/status/610051892282966018 … なんか友達が多発性脳梗塞になったと思ったら、友達の旦那さんが若年性心筋梗塞で単身赴任させれなくなったという話をきき健康に留意せねば、、て更に思ったアラサー

●名古屋市在住 https://www.facebook.com/akira.miyata.984/posts/688768157896636 … 僕は2013年、東海高校を卒業してから、このFacebookでの活動をほぼ休止してきました。その理由は、その年に、医師から急性リンパ性白血病を宣告されたからです。

●坂本龍一63歳、は3日、公式サイトに文書を掲載。昨年、咽頭がんに罹患(りかん)していることがわかりすべての仕事をキャンセルして治療に専念すること

●西東京でもこんなに高いとは・・ 子供さんたちが頭が痛いと言って帰宅したそうです。

●★子供達の無用な被曝を防ぎましょう(*Ф∇Ф)ノ 茨城県 ひたちなか市総合体育館付近

東海村原子力

~~~~~
親戚関係で身近な所では…
 ・2013年 横浜で叔父さんが死去 (60代前半)
 ・2013年 中野区で親戚のおばさんが死去 (60代後半)
 ・2015年 袋井市で親戚のおじさんが死去 (50代前半)

※いずれも、健康だった方が急に体調を崩して亡くなったという感じです。 個人的には、おかしいな~と感じています。 それ以外の親戚でも311以降に亡くなった方はいらっしゃいます。

また、浜松近郊でも白血病になってしまったというお話を数件聞いています。 知り合いがなってしまったという話ですので、本当のことです。

点と点とを繋いで、気を付けて行きたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する