パワースポットに行って来よう

子どもの長期休みの期間は、平日に休みを取ろうかと考えています。

中学生になった子どもがもともとやっていた習い事 + 部活 をする様になり、妻が 結婚式の司会の仕事 をしていて、自分は お客さんと打合せ になる場合が多いので、家族揃って出掛けるための予定が合いません…。 昨日、何時キャンプに行けるのか予定を見ていて、完全に無理だということが分かりました (汗)

例えば、一泊二日まるまる時間が取れなくても、夕方から行っても良いのではないか?
時間が無ければテントを張らなくてバンガローでも良いのではないか?
家族の成長に合わせてキャンプスタイルを変えてみようと思います。

ということで、近々パワースポットに行って来ようと思います (笑)
奥飛騨なので4時間以上掛かりますが、心の充電をしに行きたい。

キーワードは…美味しい空気、温泉、料理、温泉卵
また、早起きして雲海でも見ようかな? 急なことなので未定が多いです (爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する