扇風機付ウインドブレーカー

基礎屋さんが暑くて堪らんということで、素晴らしいグッズを購入しましたと…。

このウインドブレーカーには扇風機が付いていて涼しいらしいです (笑)
20150723-1.jpg

暑い中… 『ウィ~ン』 という音をしながら頑張って仕事をしてくださっています。
20150723-2.jpg

熱中症 対策 作業服 ウェア ファン 扇風機 爽快 クール ウェア 充電バッテリーセット  ブルー20150723-4.jpg
熱中症対策 に!!
超 快適 作業服 !!
ファンのおかげで、服の中が涼しい♪
夏場の現場作業も はかどる はかどる!!
これは、一度使ったらやめられません!
鳶さん、鉄骨屋さん、鉄筋屋さん、大工さん、左官屋さん!!
是非、一度 おためし あれ!!


この季節、重機に乗るのは暑いのです。
20150723-y2.jpg

極め細やかな仕事をしてくださり、いつも有難うございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する