スッキリした頭で、設計作業に移ります。

今日は、早朝よりオープンハウスの準備をしました。

とてもムシムシして暑かったので、オープンハウス開始前には既に汗だくで一仕事終えた様な感じになっていました (笑)

お昼過ぎにお客様が帰られた後に昼食を食べたら、PCの前で少し眠りこけてしまいました…。

先週の土曜日の午前中は、四日市にて設計打合せの後、浜北区で地鎮祭 & 挨拶回り、次の日曜日は別の設計打合せをしましたので、今日はそれらの修正図面を描くのです。

最近、土日に休めないことが多いのですが、気分転換は入れたい所です。

さっきちょっと眠ったので…スッキリした頭で、設計作業に移ります。

【PS】 お客様がご紹介でオープンハウスに来て頂けることに感謝しています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する