建築の話から介護の話へ

昨日、Iさんを誘って カモノハシさん へ行ったら、別のIさん達が食事をしていました。 Iさんは初めてだったらしいです。

そして、Iさん (コチラは2回目) と仕事関係の建築の話をしながら食べていたら、OB客であるAさんが偶然にも現れ、今度は介護の話をすることとなりました。 何となくフラ~ッと寄ってみたくなって寄ったとのこと。 偶然って不思議です…。

介護の話は、考えておかないといけない重要な問題だと思いました。

~~~~~
ところで、自分はカモノハシさんへは大体週一で通っています (爆)

安全な食事 & ドリンクは、実に美味しいです。
また、気分転換に行くには丁度良い距離なんですよ。

オススメは、焼きそばのプレーン大盛 (500円) です!
お好み焼き派の皆さんも、たまには焼きそばをヨロシク…麺サイコー!

【参考】
お好み焼きカフェ 『カモノハシ』 さんへ行って来ました♪
隠れ過ぎているお店 『お好み焼きカフェ・カモノハシ』 さん…美味しいよ!
スイーツも美味なカモノハシさん!

磐田方面にも行きたいのですが、時間がなかなか取れません…。
カレー屋さんとパン屋さんにも行きたいのだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する