走り込みが足りないけど頑張ります!

4/19(日)に開催される 『掛川・新茶マラソン』 に出るためにマラソンの練習をしていますが、走り込みが足りません…。
(先日気付いたのですが、当日は小学校のPTA総会があるらしいけど、それには参加出来ません。 数年前に役をやらせて頂いたのでご勘弁ください。 執行部の皆さん…頑張ってくださいね!)

下記は、今年になってアプリを使用して走った距離です。 電池切れやアプリを使わずに走っていた時もあるので、実際はもう少し走っています。

20150326-1.jpg 20150326-2.jpg

先日、元陸上部で去年からマラソン大会に出ているお客さんと話をしたら、
『2日おきに16km位走っていますよ! 3時間走は体験しておいた方がいいかもしれない。』
と普通に話していて、かなり焦り気味のマラソン初心者です (汗)

とりあえず、走った後に足が痛くなったりすることは無くなって来ましたので、出来るだけのトレーニングはしたいと思っています。 走り終わった後にストレッチをすることで疲労が随分軽減される様です。

【オススメの本】 謹賀新年
20150105-3.jpg

20150105-2.jpg

花粉症が辛いのですが、出来るだけ頑張ってみます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する