花粉症持ちの人達よ! 頑張りましょう!

毎年のことながら花粉症は辛いです…。

最近、マラソンの練習をしているのですが、佐鳴湖1周約6kmランの方が断然楽です…何という比較か (爆)

ティッシュの消費量が半端なく、目薬が近くにないと落ち着かず、薬を飲むと眠さとの戦い (随分眠くならない薬に替っていますが眠くなります) が、花粉症のシーズン中ずっと続くのです。

以前、『花粉症』 の時に 『インフルエンザ』 に罹ったことがあります (涙) そして、その最悪の状態の時にPTA会長をたまたましていて 『小学校の卒業式の祝辞』 を言わなければならず、とても大変な思いをしました。

また、花粉症のクシャミで腰がギクッとなったこともあります。 その他、思い出せば諸々出て来ます…。

辛い時にはこうやって書くことでストレス発散しています。 また、話のネタにでもして頂ければ幸い? です (爆)

花粉症持ちの人達よ! 頑張りましょう! ファイト~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する