『お父さん、何位だったの?』 と聞かれて即答出来ない順位 (爆)

2/22(日)に、 『浜松シティマラソン』 に参加して来ました!

★市役所スタート前 ※タイム的に分けられる最後尾のブロックからのスタートです。
20150223-1.jpg

★走り終わったら賞状片手に写真を撮ってもらう予定でしたが、GPSアプリの電池消費量がものすごく、完走と同時にほぼ電池切れとなり写真が撮れませんでした。 ということで、何となく撮ってもらった写真。
20150223-2.jpg

★タイムは…2時間6分40秒 総合順位2,665位 (4,493人中)、ハーフ男子40代順位749位 (1,129人中)

家に帰った来たら、子どもに 『お父さん、何位だったの?』 と聞かれて即答出来ない順位 (爆) 

21kmという距離は初めて走りましたが、何とか歩かずに走り切ることが出来て良かったです。 また、後半はバテ気味でしたが、ペースも1km6分というほぼ同じペースで走ることが出来ました。 終盤はとてもきつかったのですが、たまたまペースメーカーのランナーさんが追い越して行ったのでその後を付いて行くことで乗り切ることが出来ました。

次は、4/19の 『掛川・新茶マラソン』 のフルに出ますので、走行練習距離をいままでの佐鳴湖2周から3~4周へと伸ばしていきたいと思っています。

う~ん、未知なる世界 (苦笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する