最近の話題は、『マラソン』 と 『花粉症』 です。

昨日は、夫婦でハーフマラソンに出る方 (知り合い) と当日の準備等について話しました。 そして、今日知り合った方はフルマラソンもされている方で、アドバイスをして頂きました。

また、今日の現場では、基礎屋さんから花粉症を治すために舌ベロの上に何かを載せる療法? を試しているとの話を聞きました。 ちょっと急いでいたので 『試して効果があったら教えてね!』 と伝え現場から戻って来ました。

そう…最近の話題は、『マラソン』 と 『花粉症』 なのです。 もうバッチリはまりますし、熱く語れます (爆)

願わくば、マラソンの練習をすることで花粉症が軽減出来たら超嬉しいとも思っているのだ。 そういう繋がり…アリだと思うのだが…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する