土日は全く走れなかった…。

先週末の土日は全く走れませんでした…。

やることがたくさんあるというか、同時にいろいろなことを行うのは不可能でした。 もっとも早起きして走れば出来るのですが (苦笑) ※言い訳はしたくないので、練習時間確保の方法を考えます。

2/22開催の 『浜松シティマラソン』 まで、1ケ月を切っています!

周りを見渡すと…結構練習している人が多いです。 特に私の住む佐鳴湖の周りではみんな走っている気がする。

負けてはいられないのだ!

~~~~~
★日曜日に 予約制のオープンハウス を行いましたが、お客様もとても楽しんで頂けた様で嬉しかったです。 ※前もってご連絡頂ければオープンハウスは可能です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する