イメージを分かりやすく!

年が明けて…基本設計から実施設計へと移りつつあるお宅へ設計打合せに行って来ました。

すると…イメージしやすい様に、壁にペタペタと貼ってありました。

FullSizeRender.jpg
↑ ※拡大表示出来ます。

イメージが膨らんでイイですね!

ご自宅へ来られるお友達からは…
暖かな目で見られている? それとも、冷ややかな目で見られている? とか何とか…。

これ以外にも、スクラップ帳には部屋ごとにイメージ写真やパース等を整理されていました。

家創りの主役がその一番大事なプロセスを楽しむことは重要です。 素晴らしいと思います!
こちらもヤル気が出て来て嬉しいです(笑)

頑張っていろいろ考えて、最高の家創りを進めましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する