アフターに行って来ました。

お客さんから電話があって、入野 2世帯・2段屋根の家 へアフターに行って来ました。

久々にご家族の皆さんのお顔を見ることが出来て嬉しかったです。 それにしても、ひとの子の成長は早いものですね。 いつも一緒にいるとそんなでもないと思うのですがビックリです。 まぁ皆さん、元気そうで良かったです(笑)

【アフター事項】
・開き戸が床を擦ってしまう。 スライド丁番の調整は、真ん中のビスを緩めて建具を持ち上げてから再度ビスを締めました。 (その場で建具屋さんに電話をしてやり方を聞いて直りました。)
20150114-2.jpg

・ドアストッパーの故障は、部品の取り寄せ。
20150114-1.jpg

・室内のクロスの経年変化が気になる。
・将来、2階バルコニーに木製 or 樹脂製のデッキを設置したいので、提案 & 見積りをして欲しい。

※ドアストッパーの納品時に、外部廻りその他の点検もして来ようと思っています。

久々にお会いしたので、ご主人といろいろな話をして来ました。

最近、家を建てた知り合いがいたそうで、現場見学会に行ってそこを建てた大工さんに 『ウチはKONさんの所で建てたんですよ!』 と言ったら、その大工さんが 『それは良い建て方をしたね! あの人は真面目でいい仕事するから』 とかいう返答が来たみたい。

その大工さんは一体誰なんだろう? と少し気になっています。 あ~悪口言われなくて良かった(爆)

~~~~~
その他のお客さんからもアフターの電話がありましたので、対応しています。

浜北小松 和風住宅内部全面改修
・廊下のスイッチの移設をして欲しい。 (移設するか3路スイッチにするかは現場打合せにより決めて頂く。)

高丘西 Wさんの家
・1階リビングのクロスの天井と壁との取り合いが気になる。 (竣工してから落ち着くまで少し時間が必要なのですが、取り急ぎ状況を見に行って頂きます。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する