家族全員で 『クラウンメロンマラソン』 に参加して来ました!

12/14(日)に、家族全員で 『クラウンメロンマラソン』 に参加して来ました!

★フルマラソンの人達はこんなに大勢いらっしゃいました。
20141215-1.jpg

★2kmファミリーの部 (幼稚園児参加)
20141215-2.jpg

★3kmの部 (小学生参加)
20141215-3.jpg

★5kmの部 ←ココに参加して来ました。
タイムは…25分32秒 総合160位

当初は足を痛めていた為、制限時間である35分を切れそうでなかったので棄権しようとしていましたが、家族にブツブツ言われるのが癪に障るので無理矢理参加して、子ども達に根性を見せて来ました。 膝がドヨ~ンと痛いまま走り続けていたら、2kmくらい経って痛みが少なくなって来たのでそのまま走り切りました。 今の状態だと、残念ながらこれくらいのタイムがマックス也。

走行後、無料マッサージを受けたら…膝の靭帯が良くないことと、膝の関節が固いということが分かりました。 膝上の骨が前方へ少し出ているので歩き方を少し変えた方が良いという指摘も受けました。 痛い足が走行中に痛くなくなって来るのは、温まって来ると靭帯が伸びて来るからだと…。

今度は、来年2/22に開催される 『浜松シティマラソン』 ハーフの部に出場予定です。
そして、4/19の 『掛川・新茶マラソン』 のフルに出ようかもう少し悩みます。

その後、衆議院議員選挙に家族揃って行って来ました。 結果はどうであれ、投票はしないといけませんからね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する