隠れ過ぎているお店 『お好み焼きカフェ・カモノハシ』 さん…美味しいよ!

ナビで行っても、途中で検索が終了してしまってなかなか辿り着くことが出来ないお店の道順を貼っておきます。

★ お好み焼きカフェ・カモノハシ @carocomete
絶滅危惧種と言われる遠州焼きを次の世代に伝えようと、ついに自分の店を開いてしまいました。 「お好み焼きカフェ・カモノハシ」 どうぞよろしくお願いします。
【住所】 静岡県浜松市中区幸1-12-41
【営業時間】 11:00~14:00、17:00~20:00 木曜 11:00~17:00 【火曜、水曜日定休】
【電話番号】 053-596-9773
https://ja-jp.facebook.com/cafe.kamonohashi
ご紹介記事


【道順】 ※迷ったら上記に電話です。
1. 姫街道 (国道257号線) を北へ向かって進みます。
住吉の 『聖隷病院』 を過ぎ、和合の 『さわやか』 を過ぎ、『ピアゴ』 が見えて来たら近くです。
20141010-1.jpg

2. 左側にある 『かっぱ寿司』 であった名無しの看板を通り過ぎます。
20141010-2.jpg

3. 右側にある 『セブンイレブン』 の一つ手前の小さな路地を右に入ります。
20141010-3.jpg

4. ココで右に入ります。
20141010-4.jpg

5. 右に曲がった後に小さな交差点がありますが、ここは突っ切ります。
20141010-5.jpg

6. 右側にある 『立正佼成会』 を過ぎたら、その先のT字路を右に入ります。
20141010-6.jpg

7. ココで右に入ります。
20141010-7.jpg

8. 遠くに 『営業中』 の旗が立っている所がお店です。
20141010-8.jpg

9. ココ
20141010-9.jpg

10. お店の外観 ※迷いに迷ったら…もう、辿り着いただけで嬉しいかもしれない(爆)
20141010-10.jpg

11. 入口の看板-1
20141010-11.jpg

12. 入口の看板-2
20141010-12.jpg

13. 営業時間とお店の連絡場所はコチラ
20141010-13.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する