雨キャンプ

お盆に…2家族で恒例のキャンプに行って来ました! 【2泊3日】
終始…雨、雨、雨で、ズ~ッと雨が降っていましたね…(爆)

★小雨の中、何とか設営完了。
20140814-1.jpg

★結局、キャンプサイトではほぼタープの下にいました。
20140814-2.jpg

★今回、新調した スノーピーク(snow peak) 焚火台 L ST-032 を囲む ファイヤープレイステーブル です。
(1家族で使うには若干大きいです。 でも、分割してテーブルとしても使えるので良いと思う。 個人的には、金額が1.5倍くらいする Coleman ファイアープレーステーブル より買いだと思う。)
20140814-3.jpg

★こんな感じでお皿を周りに置くことが出来ます。
20140814-4.jpg

★ダッチオーブン料理。
20140814-5.jpg

★普通の大きさのピザを焼いた後、ミニピザも焼きました。
(ピザ作りは子ども達には受けます!)
※ピザには SOTO ステンレスダッチオーブン 10インチハーフ ST-910HF がオススメです。
20140814-6.jpg

★焼き網にあり得ない金額なのですが、ガッチリ焼ける スノーピーク(snow peak) 焼アミPRO L ST032MA で炭火BBQも!
20140814-7.jpg

★キャンプサイト横を流れる川は、本来遊べるみたいなのですが、ゴ~ッと音を立てていました。
(雨だと退屈してしまうので、車で小一時間くらい走った所にあるクアリゾートでプール遊びして来ました。)
20140814-8.jpg

今度は小川サラサラ状態の時に是非来てみたい…と思ったのでした。

キャンプ道具の乾燥等のメンテナンスに半日掛かりました (涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する