繋がりを大切にしたい!

以前も書きました 毎週、野菜を送っています。 が、縁ある方に毎週野菜を送らせて頂いております。 そして、先日この様なメールを頂戴しました。

20140419-2.jpg

『トウモロコシがとても美味しくて、ガンを患っているお友達にもあげました。 すごく甘くてハマってしまったと言っていました。 いつも有難うございます♪』

食べ物を自分で作っているわけではないのですが、食べ物を通して人が喜んでくれるのはイイことですね。 人と人の繋がりが希薄な世の中だからこそ、縁あって出会った方との繋がりを大切にしたいと思っています。

一方、縁を大切にしない方とは距離を置きたいと思っています。 世の中には一方的に利用するだけの人っているから要注意なのだ。 そういうのに巻き込まれたくはない (苦笑) そして、そういうことで悪口も言いたくない…それは、距離を置くことで解決出来るものだからね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する