名古屋港水族館へ行って来ました♪

家族全員揃うことがなかなか難しくなりつつありますが、名古屋港水族館 へ行って来ました♪

★あいにくの雨模様の天気でしたが名古屋港へ!
20140623-1.jpg

★イルカショーは感動しますね。 水の中と水の上と両方共見られるのが良かったです。 イルカのオン&オフの切り替えが凄かった(爆) ショーが始まる前は水の中をスイ~スイ~ッと楽しげに泳いでいるのですが、一旦ショーが始まるととても機敏で切れのある泳ぎをするのです。 羨望のスターみたい…完全にヒーローでした!
20140623-2.jpg

★シャチは圧倒的な大きさです。
20140623-3.jpg

★ベルーガは水槽の外のお兄さんととても仲良しでした。 どうやって意思の疎通をとっているのだろうか…?
20140623-4.jpg

★日本の代表的なホエール・ドルフィンウォッチングポイント (↓拡大表示出来ます)
20140623-5.jpg

★性転換する魚
20140623-6.jpg

★冷たい氷の上を歩いても平気 ~ペンギンの足の秘密~
20140623-7.jpg

なかなか水族館へ行けない方のために良いモノ見つけました~♪水槽映像ライブ配信
コミュファ光 水族館です。 プールで泳ぐ水族館の生き物がライブ映像でご覧いただけます。 どうぞお楽しみください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する