安心食材の 『いもねこ』 さんへ行って来ました♪

なかなか行けずにいたお店 『いもねこ』 さんにやっと行けました! クッキーは買ったことがありましたが…。
一番下の子は用事があって行けなかったので、今度誕生日ケーキを買おうと思っています…。

~お店のポリシー~
そんな中で「いもねこ」は、
子どもを大切にするというスタンスと責任があるので、
「脱・被ばく宣言」の店
としての方向性をきちんと打ち出し、
子どもたち安心して食事のできる店
子どもたちが安心して食べられるスイーツを提供する店
としていこうと考えています。

★お店の看板
20140517-1.jpg

★とても調和のとれたお店の外観
20140517-2.jpg

お店は混んでいましたので、外のテラス席にて食事をしました。 ココはココで素敵な空間でした。

★メニューはお手元のモノとは別にドーンと持って来てくれイメージが掴みやすくて…しばし感激♪
20140517-3.jpg

★前菜にトマトスープが付いていましたが写真を撮り忘れてしまいました…。

★オムライス (陽が射し込む様に撮ろうとしたら失敗してしまいました…。)
20140517-4.jpg

★ピザ
20140517-5.jpg

★チキンソテー
20140517-6.jpg

★はるちゃんセット
20140517-7.jpg

★デザート & 飲み物 キャラクターの絵が素敵過ぎる。 
20140517-8.jpg

★オーナーさんが新聞記事に連載しているモノも読むことが出来ます。
20140517-9.jpg

どの料理も、セット = 前菜 + メイン + デザート + 飲み物でボリューム満点 でした♪
また、盛り付けも色彩豊かでとても美味しかったです!
家族も大満足でしたので、また来たいと思います~!

(PS) その後、打合せがあったので 『いもねこクッキー』 を買ってお客さんに差し上げました。 お客さんもランチに行ったことがあるみたいで、『あそこおいしいですよね~♪』 という話で盛り上がったのでした。 ※クッキーは美味しくて特に有名です!

オススメのお店です♪

★ 雑貨カフェ・いもねこ 主要食材 & 畑 & 肥料など測定済 @imoneco
浜松市南区にある 「雑貨カフェいもねこ」 と東区にある 「いもねこショップ」
「雑貨カフェいもねこ」 は、素材にこだわったスウィーツやランチ、丁寧にドリップされたコーヒーや紅茶、猫ちゃん雑貨、そして猫ちゃんがいます。
「いもねこショップ」 は雑貨、テイクアウトできる水出しコーヒーやこだわりスウィーツが楽しめます。
「いもねこ」 は、 子どもを大切にするというスタンスと責任があるので、 「脱・被ばく宣言」 の店 としての方向性をきちんと打ち出し、 子どもたち安心して食事のできる店 子どもたちが安心して食べられるスイーツを提供する店 としていこうと考えています。
【住所】 静岡県浜松市南区芳川町320 (芳川町交番となり)
【営業時間】 10:00~19:00 ランチ&レイトランチ (定食メニュー) 提供時間 11:00~17:00 【定休日なし】
【電話番号】 080-4530-5203
http://www.imoneco.net/
お店のポリシー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する