財布の2個持ち

先月より 携帯電話を2台持ち に変更しました。

そして、本日…財布を2個持ちに変更してみました♪ 携帯電話はコスト削減のために、財布は嵩張り削減のために変更したのです。

わざわざ買うのが嫌なので、子どもに余っているものがないか聞いてみたら…コレになりました(爆) 当初は丸いシンプルな感じのモノをイメージしていたのですが、まさかの展開にビックリです。
20140430-2.jpg

正直、ちょっと恥ずかしいですが我慢することにしました。 封筒を郵送するのに郵便局で早速使ってみましたが、お金を仕舞う時に上手く入らずにばらまいてしまいました…。 次にコンビニで支払う際にはいくら入っているのか分からないのでジャラジャラと全部手に出して、また仕舞ったのでした…。 隠して使おうとしても小さくて使いにくいので逆に隠せません。 また、当然のことながらレシートを仕舞うことは出来ません。
20140430-3.jpg

2台持ち…うん、目立つ!
20140430-1.jpg

まぁ会話は弾むかもしれん(爆) ちょっと変わった人にオススメです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する