毎週、野菜を送っています。

縁あって、毎週伊豆大島へ野菜を送っています。

いつも妻にお願いして送ってもらっているのですが、たまには自分も行っています。 今回は、木曜日の開店間際に行ったのですが、買い物客の車はドンドン入って来ていました。 最近ではバスツアー等でも立ち寄ることがあるらしく、時間がかち合ってしまうと大変です…。 行くなら朝一がオススメです。
20140419-1.jpg

2家族分の野菜だと段ボールがパンパンになります。
20140419-2.jpg

これから暑い季節になるとクール便で送らなければならないので、大きい郵便局等へ行かなければなりません。 いつも手伝ってくれている妻に感謝しています。

それと、いつもこれらの野菜を楽しみでいてくれ、元気になりますと言ってくださる方々がいることは、311以前の感覚では考えられません。 311以降は本業以外にやることが増えてしまっていままで大変でしたが、段々と仕事配分が上手く出来つつあり少しずつ楽にはなって来ています♪ 困っている人達のお役に立つことが出来る様に、これからも微力ながら頑張って行きたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する