花粉症の症状が落ち着いて来たのかもしれない(嬉)

ここ数日、嬉しいことに飲み薬無しで何とか過ごせています(嬉)

鼻水が少し出るのでティッシュは使います。 また、目は少しだけ痒いので日に数回目薬を点しています。 日常生活が随分楽になりました。 本当に嬉しいです。

何故、たまに花粉症の記事を書くのかというと、毎年のデータを記録しておくためなのです。 後どれくらい我慢したら完治するのか把握しておきたいのです。

はっきり言って、花粉症の症状が酷い時に頑張っても効率が悪いです。 そういう時は1日の中で小刻みにリズムを取ってなるべく効率が下がらない様に努力しています。 症状が良い時はずっと全開で行けます(爆)

そういえば、目薬をさすって…注すじゃなくて点すなんですね。
20140408-1.jpg

★iPhoneアプリ「花粉メーター」でチェック! http://bit.ly/1dJCsmo #花粉

上記ツールで本日の浜松の花粉状況をチェックすると…『非常に多い』 となっていますから、マスクしましょう!

20140408-2.jpg

花粉症で症状の激しい皆さま…あと少しの辛抱です。 頑張って乗り切りましょう♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する