JALマイレージで沖縄へ♪ 【其之三】

3日目は…チェックアウトした後、前日に疲れてしまって行けなかった美ら海水族館へ寄って帰ることに…。

【3日目】
★泊まったホテルからの眺めは最高でした! (下を見るとお墓に囲まれているのが分かりますが、気にしないことにする。)
20140401-c1.jpg

★ホテル内観 このホテルはリゾートマンションを改修したモノなので、普通のリゾートホテルとは違いますが、素泊まりで割り切って泊まるにはアリだと思いました。 (なんと…家族5人で泊まって1泊1万円行きません! バンガローに泊まる感覚のお値段…。)
20140401-c2.jpg

美ら海水族館! 駐車場が無料になっていたんですね(嬉)
20140401-c3.jpg

★水槽で珍しいモノを発見!
20140401-c4.jpg

★ジンベエザメの写真はスロープの真ん中くらいで撮るのがオススメです!
20140401-c5.jpg

★入り口右側の遊具では子ども達が全身で遊ぶ♪
20140401-c6.jpg

『道の駅 許田』 にて海ぶどうとらっきょうを買った後、よく行く 『道の駅 おんなの駅』 にて海鮮丼を食す♪ いや~混んでいた…。
20140401-c7.jpg

★スーパーにて食材GET! もう、この辺りから時間との闘い(汗)
20140401-c8.jpg

★とりあえず、10種類ほど買って来ました。
20140401-c9.jpg

★レンタカーの返却を済ませ、ほぼギリギリで飛行機に乗って(苦笑)
20140401-c10.jpg

天候にも恵まれ、とても楽しく遊べた沖縄旅行となりました。 いつもは3~4泊くらいするのですが、2泊3日でも十分楽しむことが出来ました。

我が家では子どもが中学生に上がるまでに出来るだけ家族旅行をしておきたいと計画しています。 また、我が家ではジジババに子どもを見てもらったり、どこかに連れて行ってもらうことが出来ないので、祖父母の分まで頑張って遊ばせたいと思っています。 それぞれの実家は近いのですが、里帰り出産とか出来る環境になかったですし…。 時間が取れれば無理してでも頑張って遊びたいと思っています。

(PS)
いや~それにしてもスマホって上手く写真が撮れますね…。 もう、一眼レフもDVDカメラも全く使わなくなってしまった(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する