JALマイレージで沖縄へ♪ 【其之二】

2日目は…海を満喫しました♪

【2日目】
★朝は備瀬の海岸で前日と同じ宝探し!
20140401-b1.jpg

★砂の造形製作中!
20140401-b2.jpg

★いろいろ探しています…。 自分はボ~ッと海を眺めていました(爆)
20140401-b3.jpg

★10時くらいから家族全員でシュノーケル! イベントも、海遊びも、クジラも盛りだくさん☆
20140401-b4.jpg

★結構大きなニモ(カクレクマノミ)発見!
20140401-b5.jpg
 
★午後はホエールウォッチング! (格好が決まっている人達は美ら海財団の人達とのこと)
20140401-b6.jpg

★鯨発見!!! 子どもも大人も大興奮♪ ※何か変わるかもしれないと…死ぬまでに1回は鯨を見たいと思っていて、念願叶うが何か変わったかは分からない(爆)
20140401-b7.jpg

★背びれが見えた!
20140401-b8.jpg

★早めにお風呂に入って、夜は近くの 民謡居酒屋 へ行って食事をしましたが、魚介類がタコしか無くちょっと残念…。 島らっきょうの天ぷらやゴーヤーチャンプル等を頂きました。 量も多くて美味しかったです♪
20140401-b9.jpg

★民謡ライブ開始♪
あまり人が参加せずにいまいち盛り上がらない…。 子ども達も参加しない様になって行く年齢なのか、ちょっと寂しかったのですが、自分は 『開けて~締めて~♪』 とカチャーシーしました♪
20140401-b10.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する