完成間際のお宅は何よりも優先

本日、ほぼ完成の お宅 があります。 今日はいろいろな工種の業者さんが入って工事を行うので、現場に張り付いていないといけない日です。

【午前中から】
 ・クリーニング
 ・トイレットペーパーホルダーやタオル掛け等の取付 (床ワックスの仕上げ前に入ります)

【午後】
 ・RO浄水器 の取付
 ・畳敷込み
 ・住設取合い周りのコーキング
 ・残材片付け & 処分

※クリーニングをして、気になる所があればすぐに業者さんを手配して補修工事の指示をします。 今日は塗装屋さんの都合が付かないので、明日も朝から立ち会ってタッチアップに入る予定です。

そう、完成間際のお宅は何よりも優先しないといけません。 また、一眼レフを持って完成写真も撮らないといけません。

今日は現場にいてもスポッと空いている時間が出てしまうので、現場付近をウォーキングでもしようかと考えています(爆) お昼にお店でも行こうかな?
安心して食べられるお店のご紹介!

ということで…このブログを書き終わったら現場に直行します。 また、ツイッター で現場報告等をして遊んでみようとも思っています(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する