素敵なモノを戴いたことと 『EAST!』 さんのお手伝い

お客さんに素敵なモノを戴きました。
何と言う名前が分からないのですが、1つ1つ編み込んであるみたいでスゴイな~と感じました。

★クリスマス飾りに使って♪ ということでこの作品
20131127-1.jpg

★文字の入った作品
20131127-2.jpg

これは才能だと思う…有難く飾らせて頂きます。

~~~~~
パスタとお酒のお店 『EAST!』 さんのお手伝いをすることとなりました。
とりあえず、勉強会を兼ねて2時間ほど話して来ました。

20131127-3.jpg

20131127-4.jpg

20131127-5.jpg

20131127-6.jpg

HPやブログ、ツイッター等の媒体を使って 『安心して食べられることの出来る店』 の手助けが出来たらこの上なく嬉しいと思っています。

~お店情報~
【場所】 浜松市東区小池町1663
【TEL】 053-463-5756


~~~~~
【出来ること】
・HPデザイン (具体的な製作ではなく製作者にイメージを伝える基本設計的なこと)
・店舗設計・デザイン
・食材の選定、及び放射能測定
・営業などの集客マネジメント


一通り全部出来ると思うのですが、アレもコレもは時間的に出来ないので部分的に特化してお手伝いが可能です。
おそらく、巷にあるコンサルタントより総合的に使えると思いますよ~ (笑)

~最近の世の中を眺めて…こころに響くガンジーの言葉~
『私は、どこまでも楽観主義者である。
正義が栄えるという証拠を示しうるというのではなく、究極において正義が栄えるに違いないという断固たる信念を抱いているからである。』


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する