代車と替えて欲しいと思う今日この頃です

車…壊れる…。

アレとコレが壊れて修理費30万円也
 ・変速ショックが大きいのでバルブボディ交換
 ・ブレーキのキーキー音がするので前後ブレーキパッド磨き
 ・左右のインナーブーツ交換

今度はアレとコレが壊れて20万円也
 ・エンジンオイル漏れのためにオイルフィルターブラケット交換
 ・電動ファンが止まらないので電動クーリングファン交換

現在修理中なのだが、修理中に関係の無いドアの電動窓ガラスの部品が壊れたから、修理費は無償でOKだけど部品代はお願いしたいと…。
初めから50万を軽く超える様な状態だったら…車を替えたいと思ってしまうよ。

しかし、あれだな…手動ドアだったり電子制御でない車だったら部品をそっくり替えることはしないだろうからかなり安く修理が出来ると思う。 技術が進み過ぎるのも良くないとひしひし感じます。

そういえば、先日リースがもう少しで切れる事務所の複合機も壊れて10万円弱の出費也。

お金掛かることがあり過ぎだな…たまにはイイコトが起これ! コノヤロー!!!


『代車小さくなりますけどいいですか?』

『乗れればいいです!』

up! と言う車になります!』

20131106-5.jpg

小さい車…好きです♪

20131106-6.jpg

キビキビ走って…イイナ~♪
なんなら代車と替えて欲しいと思う今日この頃です (苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する