朝陽が差し込む季節になって来ました。

朝陽が差し込む季節になって来ました。

20131030-1.jpg

今朝は子ども達の通学路で 『旗振り当番』 をして来ました。
これは、近所にて持ち回りで1~2ケ月毎に1回当番が廻って来ます。

挨拶をキッチリと返す子ども、何も返さない子ども…いろいろいますが、気をつけて登下校をして欲しいと切に願います。

最近は、暗くなるのも早いし、ちょっと肌寒くも感じます。
という訳で…今週から長袖で仕事をしています♪

季節の変わり目には体調を崩される方も多いですから気をつけたいモノです。

(PS)
1年以上バイクに乗っていないので、最近バイクに乗りたいと思っています。
ただ、バッテリーが上がっている(泣)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する