『とても辛いから止めておいた方がイイ!』 と言われましたが…。

以前から気になっていて入ってみたかったお店へ夫婦でランチに行って来ました。

昼食は家で摂ることが多くていつも妻には大変な思いをさせているので、たまにはランチに行こうと言っています。 ただ、最近は全く行けてなかったので、ディーラーに車を調子を見てもらうついでに行ってみることにしたのです。 場所は森田町のVWの筋向いにあるお店です。

2Fにある 『チャンプル』 さんにはたまに行くのですが、1Fのインドネシア料理 『Ani & Ivan』 さんに行くのは初めてでした。

★場所は分かりにくいので近所のお店を目印に行くと良いです。
浜松駅方向から行くとレッドバロンを通り過ぎた横で、反対方向から行くとトヨタやVWのディーラーの筋向いにあります。

20131024-1.jpg

★注文したのは 『レモングラス和えから揚げのセット』 と 『チキン・サンバルバラド和え』 (←違ったかもしれない…)
最初は 激辛 と表示のしてある料理を夫婦で頼もうとしたのですが、『とても辛いから止めておいた方がイイ!』 との助言を頂き、1つのみ辛い料理にしました。
言われた通りとても辛かったのですが…とっても美味しかったです。
この味は癖になりそう…元気が出そうな味です!

20131024-2.jpg

★お店のチラシです。

20131025-1.jpg

20131025-2.jpg

是非、インドネシア料理を味わってみてください~♪
聞いた所によると…浜松のみならず、東京など遠くからこのお店の味を求めて来られる方も多いそうです。
オススメです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する