子ども会の校区理事って…?

そういえば…来年、子ども会校区理事というモノになってしまったのですが、どんな仕事内容なのかがサッパリ分からない…。

先日の町民運動会の時に、妻が不在だったので幼稚園児にジャンケンをしてもらったら花丸だったって…子どもは喜んでいたよ!

『ご主人がPTA会長していたから何となく分かるでしょ?』 とも言われたみたいですが、サッパリ分かりません。

先日…子ども会連合会長、子ども会会長、子ども会校区理事と3つの役があることは理解しました。

具体的に何をどうするのか?

妻が仕事で出られない時には自分 (男性) が出て行ってもいいのかな?


↓ 記事とは関係ありません。 『さっぱりわかんねぇ』 のフレーズのみ引用


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する