FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

口呼吸は災いのもと!

Posted by KON  on   0  0

 最近、『口呼吸』していることが気になっています。
『鼻呼吸』にしないといけないな~と思っているのです。
治したい主な理由として、『免疫力が弱い』『イビキをかく』ということが挙げられます。
 自分自身、気付いたら『口呼吸』していました…。
長年していた『呼吸法』は簡単に変えられるのかな~?
いざ、挑戦です!

口呼吸は災いのもと!

~皆さんはきちんと鼻で呼吸しているでしょうか?自分では意識しているつもりでも、寝ている時など、知らず知らずのうちに口で呼吸をしているかもしれません。また、普段はしっかり鼻呼吸ができている人でも、風邪を引いたり、花粉症の症状が出ていたりして鼻が詰まっている時には口呼吸になってしまう可能性が高いといえます。でも、口で呼吸をすることはそんなに良くないことなのでしょうか?~

『口呼吸』の人達よ、一緒に旅に出よう!

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/209-73cfc2cd
該当の記事は見つかりませんでした。