台風18号の爪痕

台風の爪痕を写真に記録しておくことと同時に、自分と家族にも体験してもらおうと…天候が落ち着いて来た正午頃に付近を歩いて来ました。
佐鳴湖近郊については…2年前の台風15号より被害は少ない様でした。

IMG_8216.jpg

IMG_8217.jpg

IMG_8224.jpg

IMG_8225.jpg

IMG_8219.jpg

IMG_8221.jpg

IMG_8230.jpg

IMG_8231.jpg

IMG_8233.jpg

IMG_8234.jpg

IMG_8235.jpg


IMG_8238.jpg

IMG_8243.jpg

IMG_8240.jpg

IMG_8242.jpg

IMG_8244.jpg

IMG_8252.jpg

IMG_8246.jpg

IMG_8248.jpg

歩いてみると…生き物達がたくさん出て来ていました。
鳥、トンボ、オケラ、カニ、ちょうちょ等…嵐の際には一体どこに避難しているのだろうか?
何事も無かったかの様に動き回っていましたよ♪
台風一過の直後なのに大物狙いの釣り人1人もいました。
工事用のウマを直したり、遊歩道に散乱した枝を片付けたりしました…ちょっとですが…。

全国において…被害があまり出ないことを願います。
と同時に、被害に遭われました方々にお見舞い申し上げます。

【参考】台風15号の爪痕 2011年09月22日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する