『低圧LPガス発電機』 と 『TOTOショールーム』

先日…ガス屋さんが 『低圧LPガス発電機』 のカタログを持って来てくれました。

こういうモノは分かりやすいですよね。

ただ、個人的には…たまには停電もいいんじゃない♪ と思ってしまう派なので、要りません。
カセットコンロとか七輪とか、そういう方が…燃える 萌える もえる!
いつも当り前の様に使っているモノはたまに使えなくなってしまった方がいろんなことを考えるから良いと思うのです。

人間…ちょっと電気やガスが止まっただけで、カリカリしてはいけないと思う。
無きゃ~無いなりに楽しめと!

お店などでは品物が腐ってしまったりとか不測の事態の時にはあった方が良いとは思います。
生命維持のために必要な方にとっても良いでしょう。
こういうモノもありますよ~ということでUPしておきます。

20130704-001.jpg
20130704-002.jpg
20130704-003.jpg
20130704-004.jpg

そういえば…先日久々に 『TOTOショールーム』 にお客さんと行ったら、住宅設備機器が進化していて軽いカルチャーショックを受けてしまいました。

35%節水のUBの エア・イン・シャワー水栓、優れた流しの シャワー水栓、浴槽のタイプも数種類から選べる サザナ (からり床の目地デザインがとてもスッキリしたデザインに変更されていた他)、そして、何故かLED照明が設置されていて自動除菌もする ウォシュレット もあった。
これにはビックリしてしまったぞ~(苦笑)

何度も言いますが…過剰な設備は要りません派です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する