目に見えぬ縁を感じます。

建築の仕事で出会うお客さんについては…いつも不思議な縁を感じます。

中にはNGの方もいらっしゃいますが、そういう方はあまり気にしませんし引き摺りもしません(苦笑)

家族同士の言葉遣いや気遣い方を通してその家庭の状況が分かります。

今日お会いしたご家族は4世代になるのかな?…とても品のあるご家族で好印象でした…。

数年前に沖縄で出会った言葉 『人は住まいを創り、住まいはそこに住む人の心を創る』
http://www.kon-arch.com/office/main.php?mode=detail&article=1

建築という行為を通して、そのご家族がますます健康で良好な関係が築けたらこの上ない幸せを感じます、仕事のやりがいを感じます。
その様な職種に就けていることに感謝して仕事をしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する