花粉症に始まって花粉症で終わる一日

今年も…季節柄厄介な 『花粉症』 に悩まされている。

文字通り…自分の一日は、花粉症に始まって花粉症で終わる。
正確には寝ている時もティッシュを鼻に詰め、夢で息苦しかったり、実際に眠れなかったりするので終わらない一日なのである。

寝ている時は真上を見ていないと鼻水がタラ~ッと垂れる。
ティッシュは枕元に常備しすぐに取れる体勢にし、ティッシュの空箱に使用したティッシュを捨てている。

毎朝起きると…まずクシャミが連発、そして一時間くらいは鼻水ダーダーでティッシュの山が出来る。
目薬を1~2回すると気持ちイイ♪

鼻水は洗面台の上にかがみ込み出し切る(笑)、そしてたまには鼻うがい (鼻から食塩水を吸い込み口から出す) を試みる。

毎年そうなので、過去の記事をちょっとまとめてみようと思ったが、記事があり過ぎて気が滅入りそうだったので止めました。

花粉症仲間の人達…頑張って乗り越えましょう~~~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する