『あれ? もう点検なの?』

2/19は…去年完成したIさん家にアフターに行って来ました~♪

★2012年7月に完成した浜松市東区天王町のお宅 
【完成写真】 天王 Iさんの家

そういえば…昨年末にアフターしてました…。
『あれ? もう点検なの?』 といった感じになってしまいました。
住んでみて…風が強い日は2階西面にはシャッターを設置するかもとのことで見積りを取ることになりました。
最近、シャッターや雨戸を設置しないお宅ばかりだけど、敷地状況に合わせて付けた方がいいのかもしれないと思いました。

シャッターの設置が困難な場合は…防犯ガラスor内窓の設置も考えられますので検討します。

【補修箇所】
・外部…2階西側窓にシャッターの設置等を検討したい。
・内部…特に無し
・設備…特に無し
・その他…特に無し

20130225-01.jpg

近日中に見積り作成します♪
有難うございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する