今年度中に数十件のアフターを完了させたい!

今年度中に数十件のアフターを完了させたい! ということでアフターに行って来ました~♪

★2011年10月に完成した天竜区のお宅 
【完成写真】天竜 ガレージのある家

20130207-01.jpg

★このストーブ1台で1Fの暖房をほぼ賄っていて、たまに居間のホットカーペットを少し点けるみたい。
ビックリしたので思わず写真を撮ってしまいました(笑)

『寒ければ…着込めばイイ♪』

このお客様は隣りで蕎麦屋さんをされているのですが、店内はいつもキチンと整理整頓されていて、お店はいつもお客さんで一杯です…ご自宅もやはりキチンとされていましたね。
モノに溢れる生活ではなく、本当に必要なモノで生活するという生活スタイルが素晴らしいと思いました。
ただ、このお宅は暖かいんだな~とも感じました…カバザクラの床は明るくまたサラリとした質感で暖かでした。
2Fのミャンマーチークの床も経年変化によりイイ味が出ていましたね!
(張り上がった時より格段にキレイになります)

20130207-02.jpg

【補修箇所】
・外部…勝手口ドアの鍵調整
・内部…クロスのジョイント補修
・設備…問題なし
・その他…問題なし

近日中に専門工事業者さんに行って頂きます♪
有難うございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する