謹賀新年!

みなさま 新年明けましておめでとうございます!

新年 如何お過ごしでしょうか?
 
今年は…年初の決意を忘れないためにいくつかの標語 (肝に銘じておきたいコト) を書いておきたいと思います。

 ・当たり前の様に感じてしまう太陽や地球に感謝の気持ちを持つ。
 ・いつもそばにいる家族・仲間を何よりも大事にする。
 ・幸せだから笑顔なのではなく、笑顔だから幸せが来る。
 ・山は乗り越えられないと思っていると、乗り越えられるモノも乗り越えられない。
 ・早寝早起き
 ・健康第一
 ・倹約、節約
 ・樹木の水やりを心を込めて行う。


具体的には…昨年より時間を多く捻出するため、早起きを実践し気持ちを整え何事もスムーズに行く様にしたい…時間の有効活用を徹底的にしたいと考えています。

 ・本業を疎かにしてしまってはいけませんので、建築業務に注力します。
 ・ツイッター等は情報量が多過ぎて精神衛生上好ましくないとの判断より、極力控えたいと思っています。


一歩一歩確実に道を歩んで行きたいです。

みなさま 今年も宜しくお願いします!
みなさまにとって…幸多き一年であります様に!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する