FC2ブログ

年賀状メモ

~建築関係の先輩より~

『廃業とか殆ど活動停止の設計事務所の多い中、すごい活躍ですな!
30代のムリは40代に来ます。 体に気を付けて頑張って下さい~』


有難うございます!
ただ…ウチは営業活動をしていません…これは喜んでいいのかどうなのか…。


~お客さんより~

『羊毛のおかげで暖かく過ごしています。 ロフトも、広いバルコニーも気にいってます。
友達がたくさん寄ってくれる家になり、感謝してます』


それは良かったですね! 有難うございます。


『昨年はお世話になりました。 おうちが建ってあっというまに1年が過ぎてしまいました。 どうやらうちは平屋だと思われているようでびっくりです。 ○○は4才になりうちの中はキズだらけですが、飽きることがないおうちです。 今年もよろしくお願いします。』

平屋ですか…そ~いうの好きです…。
ちなみに…去年の年賀状も有難かったので載せておきます。

『昨年はわが家を作ってくださり、ありがとうございました。 家の中でも木が見れて、色が少しずつ変わっていくので日々、楽しいです。 シンプルなおうちですが、住み心地の良い家です。 近藤さんに頼んで良かったと思っています。 今後ともよろしくお願いします。』


『素敵な乾杯のお言葉 ありがとうございました。』

最近、顔出していなくてすみません…。


『いつもありがとうございます。 KONさんの行動力に脱帽の毎日です。 私も見習わなくては。』

いつも有難うございます。


その他諸々…皆さま、有難うございます! 感謝合掌!
今後共よろしくお願い致します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する