夏休み

1学期はPTAでほとんど休みが取れなかったので…夏休みはお決まりの 『キャンプ』 です。 (8/11~13 2泊3日)
http://www.hirayu-camp.com/

【キャンプ場にて】
■今回は…サイト内に高低差があり面白そうな所を選びました。
20110725 001

20110725 024

20110725 031

20110725 054

■『新穂高の湯』 です。 この隣りの渓流でも泳ぎました。
子ども達に川の遊び方を伝授すべく岩から飛び込むお手本も披露しました。
(おっさん、ゴメン…少し写っちゃった…)
20110725 037

■こんな感じの場所にお風呂はあるのです。
20110725 040

【高山にて】
人混みが苦手なので疲れましたが…。

■このイスのスケールは2倍で造られているとのコト。
20110725 070

■ここのカキ氷は絶品です…次回も行きたいな~!
(ヒント) ピーチクパークの姉妹店です。
20110725 074

■裏庭がこんな感じ…センスいい! 通りの喧騒から一歩入った所にあるオアシスだった。
20110725 077

■自分用には滅多にお土産を買わないんだけど、今回は買いました。
我が家にも珍しくお土産として置物を買って来ました。
20110725 090

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する