『子どもの給食を守る会 浜松』 いざ始動!

本日… 『子どもの給食を守る会 浜松』 を有志で創りました。
http://blog.livedoor.jp/kodomohamamatsu/

子どもの 『学校給食』 を 『放射能汚染』 から守るための会です。
現在の 『学校給食の安全性』 に疑問を感じている市内5小学校の保護者有志7名で2011年8月1日に創りました。

政府の無策に呆れ果て、飲食業界の産地偽装は当り前というモラルの低さにも愕然としています。
このままでは日本国民全員が内部被曝に怯えて生活しなければならなくなってしまいます…それはここ浜松でも同じこと。
周知の通り、『学校給食』 はそれを食べる子ども達には産地等を一切選ぶことが出来ません。

子ども達の安全は、私達親がしっかりと守って行かなければいけません!
そのための情報収集と発信の場として行けたら有難いと思っております。
※賛同者も随時受け付けておりますので、お気軽にご参加ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する