傘がねぇ

『1,000万人のラジオ体操』 に参加すべくガーデンパークに来たが、傘を忘れて車内待機となっている。
かなり降っているのでどないしませう~?

小3曰く、『お父さんが悪い』
年少曰く、『早く行こうよ~』

朝は寝ぼけているから、前日に用意しておけば良かったと後悔している。
土砂降りなんだけど…。
結局…車の中に折畳み傘とレジャーシートがあることに気付き、何とか会場入りしました。
そして、生中継直前に何とか雨が上がり無事に執り行うことが出来ました。

いや~ 記念になった 『ラジオ体操』 でしたよ!
ラジオ体操第二なんて超久々だったな~ (笑)
子ども達にとっても、とてもよい経験になったことと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する