『ストレステスト』 の危険性

はっきり言っとくけど…管内閣は 『○○リスト内閣』 だと推測しています。
(個人的には…かなり前から確定なんだけど…)
この内閣が終わるまでに、何か重大なことが引き起こされるのではないかと心配しています。

※『原発震災』 だけを見ない様にしてください…いろいろなことが、複雑且つ同時に行われようとしています。

全くよ~オンパレードだよ!

■原子力安全・保安院&棺桶テスト
http://satehate.exblog.jp/16569980/

菅政府は、国内の原発54基において、ユーロが実施を始めたばかりのストレステスト(安全裕度の評価)を実施すると発表した。
地震や津波、洪水などによる電源喪失やヒートシンク喪失(熱の逃がし先)などに、どこまで耐性があるかを確認する実験であるという。
だが、フランスなどのユーロ圏で実施を始めたストレステスト(安全性検査)は、既存の基準によって行われ、施設の耐性を検査するものではないという。
それに対し、日本政府が実施するストレステストは、福島原発爆発の原因となった、原発の電源が止まり、冷却系を喪失するという実験を含んでいる。

その実験でもし、まったく問題が起きていない原発が爆発したらどうなるのか。

福島第二原発では、今日も分電盤で火花が散っていたという。これで三回目である。
安全性が厳しく問われる原発において、このような不審事故が相次いでいるのに、内部に日本の破滅を望む、在日系のテロリストが侵入していないと言い切れるのか。



■genpatsu.net
http://genpatsu.net/

日本全国の原発の最新情報を集めました。
ぜひお住まいの近くの原発情報をチェックしてみましょう。


ツイートは見ない方がいいよ!
疲れるだけだから…。


■福島原発事故と震災復興=アメリカ(IAEA)からの屈辱的な日本支配
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1620.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する