異常だったみたい…。

個人的な全く関係のない話ですみません…。

抜歯…痛みは抜糸するまでと思っていたのだが、抜糸した後に今まで以上に痛みが出て、今朝は薬も利かなくなっていた。
おまけに口も開かないから、ご飯を食べるのも一苦労だったのだ。

これはヤバイ・おかしいと、掛かり付けの歯医者さんで観てもらったら、やはり異常だったみたい…。
通常は時間の経過と共に症状は良くなるはずであるが今回は違った。

今回、歯医者さんでは多分…膿?を出してもらい、薬を塗ってくれたんだと思う。
そして、頓服も処方してもらった。
今ある頓服と今回出してもらった頓服、そして在庫というか家庭内で余っていたモノ、市販で買っていたモノなどを使ってこの痛さをしのごうと思っている。

2~3日経って、まだ良くならなかったら…総合病院にて再手術となるらしい。

薬…多目に飲もうっと! 痛くて何も出来ん… (泣)

【memo】
大きい病院だと一度に20錠とか処方出来るけど、小さい病院だと10錠くらいしか処方出来ないと言うことを話していました。
良く分かりませんが、そういうことらしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する