頓服ないと…。

『水平埋伏智歯』 の抜歯は、痛み止めの薬 (頓服) が切れると…かなり痛いです。

昨夜は寝ていて…歯痛ってこんなに痛いんだと身を持って体験しましたね~。
もう他の事は一切考えられず寝られないので、最後の1錠を飲んでまた寝たのでした。
きっと歯の神経はダイレクトに繋がっているんでしょうね…。

今日は9時から抜糸で、その後に痛み止めを処方してもらう予定ですが、既に薬の予備は手元にはなく…薬の効果も切れ気味で痛みが徐々に出ているわけでして…。(後2時間)

今回は多目に処方して頂いたのですが、やはりギリギリの量となってしまいました。
6時間以上間隔を開けて下さいと書いてあったけど、無理でした。
まぁ2錠までの所を1錠ずつ飲んでの間隔無視だから良いかな…。

幼稚園児から、七夕の短冊に願い事を書く様に言われたけど、『歯痛が早く治りますよ~に!』 と書いてしまった…それくらい痛い。

くそ~ ド・イタイ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する