埋もれがちなんだよね…。

最近… 『はまぞうブログ』 で自分で測った放射線量をUPしている。

★放射線量測ってます
http://housyasen.hamazo.tv/

ただね~どうも埋もれがちなんだよね…。

この 『はまぞうブログ』 …前から不満なことなんだけど、はっきり言って下らんブログが多過ぎると感じている。
作業日記とか…どうでもいいし、どこかで何か食べましたとか…知らんし、一体何なんだろう?
たまにそういうこと書くくらいならいいけど…ずっと食べ物ばかりだと、正直頭の中がどうなっているのか疑ってみたくなる。
お前の頭の中は食べ物のことしかないのか?と…。
少なくとも自分はそういうことばかり書くのならブログはやらない…なんの意味もなさないと思うからだ。
これらは、TV&マスコミの偏った情報垂れ流しと一緒の部類だと判別します。

そんなことを公開して一般の人達に伝えたところで何になる?

世の中には、 『知る権利』 と 『知らない権利』 というものがある。
ただでさえ情報収集に時間が取られるこの世界…書く人はもう少し頭を使って書いてもらいたいものだ。
自分は価値あるものを届けたいと持っている。

以上、 『KONさん…最近建築ネタをほとんど書いていないね~』 と昨日指摘された者より。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する