FC2ブログ

▼日々喜怒哀楽▲

近建築設計室のメインブログです。 最近気になっていること、喜怒哀楽して伝えたいこと等ジャンルを問わずUPします!

知ってる人は知っている。

Posted by KON  on   0  0

『資源回収』 ことを調べていたら、知り合いの建築士のブログに行き着きました。

で、ちょっと最近の話題を読んでみたら…自分と同じ様なことに注目している様であった。
この方以外にも、建築士には原発問題にやたら詳しい方がいたりする。

どうやら、建築士という職業は一般の職業とは違って、フリーの立場で物事を考えられるみたい…頭が堅くないんだと思います。
ちょっと嬉しかったですね…久々にトラックバックしてしまった (笑)

■秘密会議
http://rebox.hamazo.tv/e3073340.html

※コメント欄にもありましたが、原発は原発問題だけとか、そういう考え方をしていてはいけないと思います。
物事は複雑に絡み合っているので、全体を見て判断しないといけないでしょうね~。

下記の様なことも知っておいた方が良いでしょうね~。
■アーミテージは金をどれくらい奪って行ったのか
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-303.html

 日本から金を巻き上げるにしても、何らかの名目が必要です。消費税増税の真の狙いがここにあることは、あちこちで指摘されている通りです。取り敢えず10兆円と言われていますが、そんな額では到底足りません。4月にヒラリー・クリントンが来日した際、60兆円かっさらって行きましたが、1ヶ月で使い切ってしまったようです。これと同額かそれ以上であることは間違いありません。

 米国にとって菅内閣は、便利なキャッシュカードでしかありません。総理の座に居られるなら、菅氏はいくらでも米国に貢ぐでしょう。与党の議員たちは体を張って辞めさせるべきですが、伝家の宝刀である解散・総選挙という奥の手を使われることを恐れて動こうとしません。このままでは、政治家の私利私欲によって国が亡んでしまいます。真の愛国者はどこにいるのでしょうか。

KON 

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konarch.blog4.fc2.com/tb.php/1869-1212ff5a
該当の記事は見つかりませんでした。