『講演会日和』

今日は…青少年健全育成会関係の 『講演会日和』 でした。

午前中は、中学校区の 『三校合同研修会』 … そして午後は、 『明るい社会づくり運動浜松地区協議会』 がありました。

『三校合同研修会』 では、当校が幹事校ということもあり、今まで準備が大変でしたが、今日は当初思っていたより、スムーズにコトが運びやれやれでした。
これも皆さんの多くの方々のご協力のおかげです…有難うございました。

内容が濃過ぎて…ちょっとまとめるのが大変ですが、順次UPする予定です。

午前と午後の内容は一部リンクしているものもあり、より深く勉強しちゃったぜ~と感じました。
かなり有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ヤ、ありがたや~!

【今週のスケジュール】
・6/16 (木) 13:35~ …『交通安全リーダーと語る会』
※通学の際の交通安全について小学生と一緒に考えるもので、参加者は交通安全リーダーである小学校6年生と、地元警察管、自治会長の方々、PTA役員の方々です。
・6/17 (金) 12:30~ … 小学校PTA主催の 『夏祭り』 の1つの目玉である 『ミニイベント』 の説明会
・6/18 (土) … 午前中は 『三校合同研修会』、 午後は 『明るい社会づくり運動浜松地区協議会』
・6/19 (日) … 早朝より資源回収


ビックリするくらいあるでしょ?
はっきり言って、多少は仕事に影響出ます…ただ長い目で見れば、これらのことは必ず役立つと思うから出来るだけ積極的に参加するつもりです。

これらは人として成長出来そうだから、ありがたいのである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する