女の子はすごい!

昨日の昼に、小学校PTA主催の 『夏祭り』 の1つの目玉である 『ミニイベント』 の説明会を児童に対して行いました。
いや、これはかなり大きな目玉だな。

今年の参加グループは…15組中なんと女の子が14組で、1年生から6年生まで幅広く参加してくれます。
演目はダンスや楽器演奏、マジック、一輪車などなど。
どうした! 男の子チームは…完全に押されているぞ!

自分が普段やっていることでなくてもいい…得意でないことにも挑戦して欲しいな~。
いろいろな可能性がある子ども達ですから、是非様々な角度から自分の可能性について考えて欲しい。

子ども達はとても楽しみにしてくれていて、保護者側としてもとても嬉しく感じました。

2011年、この小学校での 『夏祭り』 はこの1回限り…今年のテーマは 『みんなでエンジョイ!』 なのだ。
子ども達にとっても保護者にとっても、記憶に残る 『エンジョイ』 となる様に子ども達や保護者をサポートして行きたい。

大人も楽しまないといけないのじゃ~~~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する