『防犯ステッカー』 を貼りやがれ

20110617-b3.jpg

恥ずかしいとかそんなことはどうでもいい。

このステッカー…作成する際、 『学区巡回中』 ではなくて 『防犯パトロール中』 にして欲しかった…。

会長がやらねば誰がやる…ただ、ココは天竜区…ステッカーに 『たまに学区からちょっとはみ出ます』 とかマジックで書き足したいのだが…。

はみ出し過ぎやろっ!

昨日は、天竜区の現場から市野町辺りをぐるりと回って来て、帰りの渋滞にも巻き込まれました。

コレを貼ってると…学区外であろうがどこであろうが抑止力にはなる。
そう、意図的に貼っているのである。
他校のPTAに対しては、『自分達も何かしないと…』 とハッパを掛けられるし…犯罪者に対しては、文字通りの抑止力となる。

以前、オフロードバイクに 『お~い、北海道』 というステッカーを貼っていたくらいだから、恥ずかしいとかそういうのは全く問題無いのだ。
名古屋で信号待ちの際、笑われましたし~ (笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する