会員各位

突然ですが…このブログの一面だけ見て判断するのは止めて下さい。

多分というか間違いなく誤解されます。
話がアチコチ飛びますし、言っていることの整合性も時に違う場合があります。
全てを理解して下されば、かなり有益な情報が得られると思いますが、中途半端だと火傷するかと思います。
身近な出来事から世界の裏話まで話が飛ぶので、訳分からなくなる可能性大です。

身近な出来事では、ただ漠然とこう思っていると書いているだけで、特定の誰かを批判している訳では決してありません。
ちょっとグチっぽくなっている…ストレス発散用に書いている場合もあるかもしれませんが、あまり気になさらずにお願いします。

ただのボヤキ程度と考えていてくださいませ…コレ、ブログのお約束です。

だから…巨人が住んでいたんだってよ!
http://quasimoto.exblog.jp/9795475/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する